豊橋市牛川町 真宗高田派 正太寺 お念仏のお寺

まいてら お寺のある生活

未来の住職塾 本科は、お寺の永続を導く寺業計画を策定し、その実現を力強く支援します。

よろしくお見知りおきを

2017年01月30日

よろしくお見知りおきを
この度、こちら「どすごいブログ」の方へ移ってまいりました。
「悟道の道」というブログを続けております。
牛川町の正太寺という真宗寺院の住職をしております大河戸悟道と申します。
お寺の事や興味のあるアートのことや日々の気づきなどをUPしております。
地元のつながりを大事にしてゆきたいと思っています。
よろしくお願いします。

過去の「悟道の道」はこちらをクリック!
http://shotaiji.blog.so-net.ne.jp/



Posted by 正太寺 at 21:12│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。